« エリア君のその後・・・ | トップページ | 桜は咲いているか。 »

2007年3月30日 (金)

目が覚めてしまったので・・・

久々に早く寝れて、生活リズムが元に戻ると思ったら、こんな時間に起きてしまいました。orz

まぁブログでも書くかぁ・・・( ´Д`)

エスティマの車検が今年の12月にあるそうです。

親父は車検の前に車を買い換えようと画策してます。

エスティマも今年で15年目。

いろんなところがギシギシいってます。

ベストカーを渡したところ、これが気に入った模様です。

Img6_20070215_20123415_1_l











サイオンXbです。

日本には8月に導入が目されるモデルです。

3列シートになってカローラスパシオの後継といわれています。

んーまぁいいんじゃないの?

137149












内装は4連メーターがちょっといいかもw

アメリカ的なデザインですねぇ。

でも俺としては中古でイイからこれがいい。

Rx8












最近大注目の(俺の中で)RX-8です。(・д・)

スポーツカーとしては中途半端のモデルですが、

何より中古車が安すぎる。3年落ちで、

下は140万からですよ!?(新車は250万)

6速マニュアルのタイプSでさえ168万のプライス(新車は290万)

走りが良くて運転していて気持ちいいけど、やっぱり4人乗れるほうがいい!

っていう欲張りな人(自分も含めw)にはかなりお薦めかと。

トランクがあるから荷物も詰めるし、後ろの席も実用的だし、なによりロータリーだしね!

でも、どうにかトランクに格納するタイプのカブリオレ作ってくれないっすかねぇ?w

3分割ルーフでスタイリングを壊さないようにさ・・・(*´д`*)ハァハァ

ドアは2枚にしてもいい。ついでに、フェンダーアーチをもっとさりげなくして、松田さん!

|

« エリア君のその後・・・ | トップページ | 桜は咲いているか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリア君のその後・・・ | トップページ | 桜は咲いているか。 »