« クレイジーソルト・・・ | トップページ | お好み焼き・・・ »

2007年3月 6日 (火)

日産PAO・・・

受験も一段落し、つかの間の休息(?)です。^^;

Exterior_pao_img








ビートがとまっている駐車場にもいます。

日産PAOです。

いつみてもかわいいなぁ・・・色褪せないなぁ・・・(はぁと

と思っていましたが、

なんと限定復刻だって!!(12台限定)

http://www.prototype-nx.com/pk10/

しかもただのレストアじゃなくて、

フィガロに積んでいた1リッターターボのエンジンに換装!

サスペンションはKYBのNEW SR!ミケロッティのアルミにオリジナルマフラー!

す、すごい・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかもキャンバストップ仕様在り!よだれじゅるじゅるですよ。

マーチC+Cも初夏には入ってくるみたいだけど、

完全なる日産復活にはパイクカー復活が必要だと思います!!

日産さん、どうでしょう?

どうも最近の車はこういう鉄板感(?)みたいのが感じられないんだよねぇ。

NEW MINIとかもさ。なんでなんだろ・・・。

そしてあらためてスペック表をみてみると・・・

車輌重量760キロ!?(キャンバストップ仕様)

ビートと同じ!!軽くね!? orz

|

« クレイジーソルト・・・ | トップページ | お好み焼き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーソルト・・・ | トップページ | お好み焼き・・・ »