« ヤフオク | トップページ | マウスパッド »

2007年2月14日 (水)

冬将軍・・・

070214_231701

















音楽CD よつばと♪組曲「冬将軍」です。

いやー栗コーダーポップスオーケストラはいいですねぇ。

前回のイメージアルバムもかなり癒されましたが、

今度は冬っぽさがいいです♪

でも、実はおまけプレゼントの応募者全員サービスに惹かれて買いましたw
(これと絵本と最新刊を買うとビジュアルファンブックがもらえる!)

早く届かないかなぁ・・・。

P.S.よつばとのイメージCDはよくテレビで使われてて「おっ!」っと思います。

|

« ヤフオク | トップページ | マウスパッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフオク | トップページ | マウスパッド »