« 水 | トップページ | ヤフオク »

2007年2月12日 (月)

エリアのメインキー

ようやくブログ復活!

結構頻繁にチェックいただいてたみたいでスマン。

一昨日やっとエリアの修理に取り掛かったんだけど、
(リベットは頭をグラインダで吹っ飛ばしたら取れました!ヽ(´ー`)ノ)

Dscf0405_1

















これ以上ばらせない(´Д⊂グスン 赤青矢印が外れない・・・。

大阪のイタスク専門店、モルトベーネさんに直し方を教わったんだけど、
(超イイ人!マジ感謝してます♪)

説明どおりに進まない・・・。

鍵穴の損傷がひどくて、回るはずのトコが回らず、これ以上は直せないかも。。

ASSYで交換するためにヤフオクを漁ってこなきゃ・・・。

唯一の救いはアプリリアは全部共通ってこと!

SR用でもラリー用でも何でも着く!

丁度出モノもあるし、復帰は何とか出来そう。

でも鍵が増えるのは嫌なんでどうにか直せないかにょろ・・。

|

« 水 | トップページ | ヤフオク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水 | トップページ | ヤフオク »