« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の5件の投稿

2007年2月16日 (金)

クレイジーソルト・・・

070215_014701

















久々に料理ネタを。

http://www.jp-greentea.co.jp/krazy/krazysalt.html

一振りでシェフの味!クレイジーソルトです。

じいちゃんが持ってくるものにはこんなのもあります。

ピザとかパスタとかでよく使います~。

いいですよ、これ!

これとチーズをかければ、簡単チーズスパなんて出来ちゃうし。

070215_012402_1












めがっさうまいにょろ~

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

マウスパッド

070215_204402

















マウスパッド買いました。(ヤマデンポイントで!w)

バイクでこけてから右手首が若干痛い・・・

んー治ってる感じもしないし・・・。

大丈夫かなぁ。

のでいくらかでも軽減するために買いました。

ぷにぷにしててきもちいです(爆)

| | コメント (1)

2007年2月14日 (水)

冬将軍・・・

070214_231701

















音楽CD よつばと♪組曲「冬将軍」です。

いやー栗コーダーポップスオーケストラはいいですねぇ。

前回のイメージアルバムもかなり癒されましたが、

今度は冬っぽさがいいです♪

でも、実はおまけプレゼントの応募者全員サービスに惹かれて買いましたw
(これと絵本と最新刊を買うとビジュアルファンブックがもらえる!)

早く届かないかなぁ・・・。

P.S.よつばとのイメージCDはよくテレビで使われてて「おっ!」っと思います。

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

ヤフオク

友達に頼まれてヤフオクに代理出品していたブツが落札されたんだけど、

相手が新規登録の初心者さん。。

Shota_jo_jiimg452x6001170307784dscf0393
















ナンバーナインのパンツ、46000円也。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b73324314

案の定、手間取ってます。

まず先週中に振り込むはずが、

「風邪のため火曜日(今日)まで待ってください」だと。

んで今日振り込まれてなかったのでメールしたら、

「ど忘れしてました。明日の夕方には振り込みます」

・・・・。

ふぅ・・・。ちゃんと振り込まれればいいなぁ。。

初の出品者キャンセルによる悪い評価がついてしまうのは避けたいところ。。

突っ込みどころ満載の初心者さん・・・本当に初心者なのか??

額が大きいだけに早急に処理したいわぁ。

| | コメント (3)

2007年2月12日 (月)

エリアのメインキー

ようやくブログ復活!

結構頻繁にチェックいただいてたみたいでスマン。

一昨日やっとエリアの修理に取り掛かったんだけど、
(リベットは頭をグラインダで吹っ飛ばしたら取れました!ヽ(´ー`)ノ)

Dscf0405_1

















これ以上ばらせない(´Д⊂グスン 赤青矢印が外れない・・・。

大阪のイタスク専門店、モルトベーネさんに直し方を教わったんだけど、
(超イイ人!マジ感謝してます♪)

説明どおりに進まない・・・。

鍵穴の損傷がひどくて、回るはずのトコが回らず、これ以上は直せないかも。。

ASSYで交換するためにヤフオクを漁ってこなきゃ・・・。

唯一の救いはアプリリアは全部共通ってこと!

SR用でもラリー用でも何でも着く!

丁度出モノもあるし、復帰は何とか出来そう。

でも鍵が増えるのは嫌なんでどうにか直せないかにょろ・・。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »