« 2007年明け遅れまして・・・ | トップページ | ATOK・・・ »

2007年1月 8日 (月)

バッテリー・・・

今日ビートで出かけようとしたら、バッテリーが上がってました・・・orz

なのでエスティマからブースターケーブルでつないでもらってエンジンをかけました。

そのあと家の前でアイドリング。二時間放置で充電完了。

原因は親父いわく、バッテリーの+?-?の接点不良みたいです。

だからちゃんと走行充電できなかったということ。外れそうになってた。

でもほんとにそれが原因かなぁ・・・・。

俺は、ETCが常時電源からとってるからだと思うんだけど・・・。

まぁ、もしそうだとしたら明日にも上がってることだろう!ってことで放置。

また配線しなおすのはちょっと手間だな。。

061220_161401

















おまけ

そういえばずいぶん前にエンブレムをカーボン風にしました。

貼り付けるだけだけどねぇw

色あせ気味だったのが引き締まっていい感じになりましたよー。

|

« 2007年明け遅れまして・・・ | トップページ | ATOK・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年明け遅れまして・・・ | トップページ | ATOK・・・ »