« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の5件の投稿

2007年1月12日 (金)

私、最近家ではミネラルウォーターを飲んでます。

ここ2ヶ月くらいは水ばっかです。

今飲んでるのはこいつです。

070112_045401

















その名も、飲める観音温泉!

pH9.5のアルカリ源泉らしいです。

これ飲み続けても平気なのかな・・・?

変な味はしないけど。

じいちゃんが持ってくるものは、市場を先取りしてることが多くて、

半年後とかに店頭に並んでたりします。

なぜなんだろう・・・w

| | コメント (6)

あまいもの・・・

070108_231701













http://www.gateaufesta-harada.com/

ガトーラスク、グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコです。
(写真は食いかけです)

高崎で作ってるらしいからみんな食べたことあるんじゃない?

これ、うまいよねぇ。

ラスクの片面にホワイトチョコがコーティングしてあるんだけど、

これがイイ+.(・∀・)゚+.゚

おじさんがお正月に持ってきたんだけど、

全部回収しましたw

1枚60円は高いからねぇ。

白いの好きな健吾はかなり気に入ると思うよ♪

| | コメント (5)

2007年1月11日 (木)

ATOK・・・

今年も早速始まりました。

ATOKの日本語テストです。

001





http://www.atok.com/test/

私も早速やってみました。

サクサク・・・













77点でしたー。判定は普通。

以下引用。
どの分野でもまんべんなく高得点がとれているあなた。
なかなかの力の持ち主ですが、
ただ、いくつかのケアレスミスで点数を下げていませんか。
周囲の言葉に関心を払うことも大切ですが、
自分の使う言葉に対しても、もう少し意識的で、用心深くあったほうがいいでしょう。
だってー。
グラフでは語彙力がちょっと欠けてた。うぅむ。
ATOKユーザーとしてはまぁまぁいいんじゃない?
前回よりは良くなった気がする。
難しくなったらしいんだけどねぇ・・・。
みなさん、やったら結果を報告するように!

| | コメント (5)

2007年1月 8日 (月)

バッテリー・・・

今日ビートで出かけようとしたら、バッテリーが上がってました・・・orz

なのでエスティマからブースターケーブルでつないでもらってエンジンをかけました。

そのあと家の前でアイドリング。二時間放置で充電完了。

原因は親父いわく、バッテリーの+?-?の接点不良みたいです。

だからちゃんと走行充電できなかったということ。外れそうになってた。

でもほんとにそれが原因かなぁ・・・・。

俺は、ETCが常時電源からとってるからだと思うんだけど・・・。

まぁ、もしそうだとしたら明日にも上がってることだろう!ってことで放置。

また配線しなおすのはちょっと手間だな。。

061220_161401

















おまけ

そういえばずいぶん前にエンブレムをカーボン風にしました。

貼り付けるだけだけどねぇw

色あせ気味だったのが引き締まっていい感じになりましたよー。

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

2007年明け遅れまして・・・

Dscf0346













どうも、新年会前日にバイクでこけて意地で参加したじょーじです。

2007年ですかぁ・・・99年とかもう8年前になるんだねぇ。

しかも平成19年ってどういうことよ!15年がいいとこだろ!(?

いつも思うんだけど、なんか99年って新しい感じがしませんか?俺だけかな。

ブログも気づいたら更新せずに20日ほど経ってしまいました。うぐぐ

まぁ、まだ続けますよ、ブログ。でもミクシィには入りませんよw

誘われまくってるけど。。なんかねぇ。

右手足はまだ傷口が痛くて完全復活には1週間くらいかかりそうです。

今年はいい年になるんかねぇ・・・新年早々こんなんだけど、

まぁ今年の厄はもう使い切ったってことで!

日々面白いことに探し出してでも遭遇したいですな。

あ、ゆもちゃん、新年会の写真クレー。

| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »