« よつばと! | トップページ | バッテリー・・・ »

2007年1月 7日 (日)

2007年明け遅れまして・・・

Dscf0346













どうも、新年会前日にバイクでこけて意地で参加したじょーじです。

2007年ですかぁ・・・99年とかもう8年前になるんだねぇ。

しかも平成19年ってどういうことよ!15年がいいとこだろ!(?

いつも思うんだけど、なんか99年って新しい感じがしませんか?俺だけかな。

ブログも気づいたら更新せずに20日ほど経ってしまいました。うぐぐ

まぁ、まだ続けますよ、ブログ。でもミクシィには入りませんよw

誘われまくってるけど。。なんかねぇ。

右手足はまだ傷口が痛くて完全復活には1週間くらいかかりそうです。

今年はいい年になるんかねぇ・・・新年早々こんなんだけど、

まぁ今年の厄はもう使い切ったってことで!

日々面白いことに探し出してでも遭遇したいですな。

あ、ゆもちゃん、新年会の写真クレー。

|

« よつばと! | トップページ | バッテリー・・・ »

コメント

きみからもらった写真集(さわじり)にウィルスついてたよ

気をつけて

あせって見ようとしたのが仇となったか。。

投稿: しんぺー | 2007年1月 8日 (月) 09時58分

さわじりに性病がついていたんですか、それは気をつけなくてはw

動画クレー動画クレー動画クレー

あ、右手痛いからって入試がダメだったとかいうなよw

投稿: わいまん | 2007年1月 8日 (月) 16時29分

ウイルスがあるのは日常茶飯事だよ。
解凍した時点で気がつかなきゃ。
右手の写真UPしたらきもいよなぁw

投稿: じょーじ | 2007年1月 8日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よつばと! | トップページ | バッテリー・・・ »