« エレクトロニカ2・・・ | トップページ | よつばと! »

2006年12月17日 (日)

ふぃー

最近更新サボっててごめんなさいです。

んまぁ、ネタ切れですよ∩(・∀・)∩

これでもみてけろ。

061213_142601

















豊橋行き前にディスクとキャリパー塗ったんだけど、

色をもっと明るい青に変更しました。

おしゃれは足元からってね( ・ω・)b

最近になってやっぱりホイール白にすればよかったなぁと思ってますorz

白・青・黄のさわやかビートを目指したいのです。

白と青のストライプ入れたりしちゃってさ。

061208_045701












んで無料写真サービス、プリアから写真が届きました。

注文してから3日くらいで届いたのはびっくり。

一度に30枚まで注文できるんだけど(1月に2回まで)

半分の15枚にはこういう風に半分に広告が入ってしまいます。

まぁ指定も出来るから、飾りたいやつは小さい広告にするといいね!

完全無料なら普通に使えますよ!画質もきれいだし!

|

« エレクトロニカ2・・・ | トップページ | よつばと! »

コメント

年末、イストで佐野行こうぜ(・∀・)

投稿: Yman | 2006年12月17日 (日) 01時04分

28あいたんだけど、28に山本家こいよ、ゆもと!

投稿: | 2006年12月17日 (日) 20時11分

オレも佐野行きたい…
あー、行きたい…

年明けにしない?w


これでパッドをプロジェクトμにしたら、きもいなw

投稿: ふざけんご | 2006年12月17日 (日) 20時19分

28は無理ジャー 東京でまたーりさせておくれー(´д`)

投稿: yman | 2006年12月18日 (月) 01時47分

>ふざけんご

もちろん年明けにも行ってもいいぜ!ってYmanなら必ず言うさ!おれもぜんぜん行ってもいいしなw

>Yman
しょーがねーなー

マターリだかマローリだかしらねーがせーぜーいちゃついてきな!

投稿: bob | 2006年12月18日 (月) 23時00分

佐野いいねぇ。
近いうちに行こうと思ってたとこさ!
しかし金が・・・orz

投稿: じょーじ | 2006年12月19日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレクトロニカ2・・・ | トップページ | よつばと! »