« エリア君・・・ | トップページ | エレクトロニカ2・・・ »

2006年12月 6日 (水)

カレンダー・・・

来年のカレンダー買いました。

061202_234601

















よつばとカレンダーです。ヽ(´ー`)ノ

実際の風景写真の中に違和感無くよつばが描かれています。

たつあきと一緒によつば探しをして遊びました。
(べつに隠れてるわけじゃないけどね。8月はウケたけどw)

かなり癒される内容ですよ~♪

お袋に自慢したら、もう一個買ってくれって言うんで、(w

日めくりカレンダーのほうを注文しときました。

んで今、渋谷でよつばと展がやってるらしいです。

http://yotuba.com/yotuba_ex_top.html
http://210.150.40.78/art/061202_yotsuba/index.shtml

行きたいなぁ・・・たつあき誘って今週末に行ってしまおうかなぁ・・・。

会場一階にシトロエンのショールームもあるみたいだし、
(C6に乗れるかも!うむむ、魅力的)

たつあき次第で行ってしまおう!(・∀・)

|

« エリア君・・・ | トップページ | エレクトロニカ2・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリア君・・・ | トップページ | エレクトロニカ2・・・ »