« GO!GO!豊橋 | トップページ | 写真プリントが・・・ »

2006年11月29日 (水)

ナビ3・・・

いろいろと考えた結果当分はこのナビでいこうと思います!

Dscf0384















auの助手席ナビです!笑 by NAVITIME

http://www.navitime.co.jp/

はっきりいってこれで十分だと思いました。
(よっぽどの方向音痴じゃなければw)

豊橋から帰ってくるときもかなり役立ちました。

GPS携帯持ってる人はためしに使ってみるといいかも。
(ドコモ、ソフトバンクにもあるよー)

月額315円だしねヽ(´ー`)ノ

ただ東京の路地とか細かい場所は苦手かも。
(GPSだけだから補足が追いつかない)

ある程度近づけば、後は自分で行ける!って状況なら十分役立ちます。

豊橋でセブンイレブンを探すときにも役立った。
(4軒回ったけどお酒売ってるセブンは一つも無かったw引換券があったのに・・・)

仙台行くときもこのナビでがんばるぞー!(・∀・)

|

« GO!GO!豊橋 | トップページ | 写真プリントが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!豊橋 | トップページ | 写真プリントが・・・ »