« AREA君 | トップページ | チキンナゲット・・・ »

2006年11月15日 (水)

オープンカー・・・

やっぱり次の愛車もオープンカーだなと思ってるじょーじです。

なにやら日産に動きがありそうです。

05061502j01 05061502j02











今週のベストカーによると、マーチC+Cの日本導入が強まったそうです。
(まだ本決まりではない)

いいねぇー♪

日産は落ち目なんでがんばってほしいです。

次期GT-Rもあんまり魅力的じゃないし、

好きだったスカイラインクーペも、フーガみたいになっちゃうし。

内装だけじゃなくて外装にも力を入れてほしい限りですわ。

でも私の本命はこれ。

00_2












(お姉さんじゃないよw

01













02













やっぱり最近、私の中で赤丸急上昇の三菱でしょう!

http://www.auto-web.co.jp/NEW_CAR/COLT_CABRIOLET/

マーチCCにつられてこっちも日本導入考えていただきたいわ。

なんせピニンデザインだからね!リアスタイルなんてマーチより断然(*´д`*)ハァハァ

三菱さん!トライトンじゃなくてこっち入れてください!

|

« AREA君 | トップページ | チキンナゲット・・・ »

コメント

いや、やっぱトライトンだろ(笑)

投稿: ふざけんご | 2006年11月15日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AREA君 | トップページ | チキンナゲット・・・ »