« マウス・・・ | トップページ | GO!GO!豊橋 »

2006年11月23日 (木)

好みはどっち?

えー、ただいま好調の三菱アウトランダーですが、

OEMすることになったそうです。

OEM先はなんとプジョーとシトロエン!

プジョーとシトロエンはPSAというグループで協力してるのですが、

ライバル視してるという不思議な関係w
(シトロエンはプジョーを見下してるらしいw

Glcar_im_01









これはアウトランダーね。

Actu_261006_02 Actu_261006_01









んで、これが4007とCクロッサーです。がらっと雰囲気が変わる。
(アウトランダーが質素に感じるw

3車ともリアスタイルはあんまり変わりません。

うーん、シトロエンにはまりつつあるけど(w
(新しいC6は最高だ!)

やっぱCクロッサーのほうがいいな。てか( ・∀・)イイ!

足回りはそれぞれのメーカーでかなり変えてるそうです。

http://www.hobidas.com/auto/newcar/article/newcar07_000591.html

もう一回り小さいシトロエンSUVは出ないのかなぁ・・・。

追伸 ETC無事取り付けましたヽ(´ー`)ノ

バイクいじりしてたやつなら簡単につけられるはず!

タダだから、付けなくても申し込みだけしとくといいかも♪

でも最近の新車は純正でついてるけどねぇ・・・orz

|

« マウス・・・ | トップページ | GO!GO!豊橋 »

コメント

年末年始の宴いつやろーかね?

意見求む

投稿: わいまん | 2006年11月24日 (金) 00時29分

年始がいいと思われ。

個人的にはどっちでも平気だす。

投稿: じょーじ | 2006年11月28日 (火) 01時39分

ねー、これみてよ
ふざけた連中だぜ!

http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20061124/114343/

それにしてもウケる

投稿: bob | 2006年11月28日 (火) 17時03分

1月の3~6は空いてるぞよ

投稿: ふざけんご | 2006年11月28日 (火) 21時02分

結構訴えられてるみたいだしね。
でも日本も昔はパクリだったんだし、しょうがないよ。

投稿: じょーじ | 2006年11月28日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウス・・・ | トップページ | GO!GO!豊橋 »