« 好みはどっち? | トップページ | ナビ3・・・ »

2006年11月28日 (火)

GO!GO!豊橋

先週の金曜日の夜中、健吾とともに豊橋に帰りましたw

途中、首都高が混んでいたので6時間かかりました。
(思ったほど遠くないかも・・・PM8時に出てAM2時に着いたし。

ビートもとても快調でロングドライブでも疲れなかったよーん♪

Dscf0280_1













ビートかっこかわいい(*´д`*)ハァハァ ETC取り付けも完璧だった。 
ロドスタはブリティッシュスポーツだね!

土曜日はロードスターのプチオフ会にビートで出て
(俺もクラブに入りたいなぁ・・・TRCのステッカーかっこいい。)
注・・・TRC=東海ロードスタークラブ ビートだとTBCか・・・エステかよ!爆

軽くアウェイの雰囲気を味わいながらも楽しかったですw

Dscf0297_1











しゃ、車高が・・・笑

そのあとでっかい輸入車専門店でいろいろ冷やかしましたw

特にぶっこわれ2CVが最高に良かった(・∀・)

謎のスイッチたくさん!シフト意味分からん!(´ー`)

車の中でげらげら笑ってしまいました。

夜はがんばってピザ焼きましたよー出張費用をいただきたかったですね。笑
(ビール半分でべろべろになりやがって・・・w)

日曜日はあいにくの天気でしたが、知多半島のチッタナポリへGO!

Dscf0299




敷地内にあるチンクエチェント博物館に行ってきました。

Dscf0304_1











かわいい雑貨もいっぱい! http://www.museo500.com/

展示車両が期待してたほど多くなくてちょっと残念だったけど、
(同乗走行も出来なかった・・・(´Д⊂

クラシックミニとは違うエンスーな香りに誘惑されっぱなしでした。

Dscf0319_2



Dscf0320










うひゃ(*´Д`) セカンドカーに欲しいw 4座あるしビートよりも実用的!?

後ろの建物はマンションで売ってるらしいですよ!

館長さんが元ビート乗りだったので話も盛り上がりました。
(すごいエンスーな方でしたので、雰囲気の違いに戸惑いましたが。。^^;)

んで夕ご飯を近くのマルハ食堂で食べ、帰宅しました。
(TRCの皆さんに紹介してもらいました。ありがとうです^^)

Dscf0377











写真とり忘れたw

海の幸たっぷりで、うまかったー。特にはまち!

目の前は海!景色最高の食堂でしたよ。

今度は味噌カツ食いに行くからねー!

でも次は杜の都仙台だな!

おまけ

Dscf0371










果敢に泳ごうとする健吾です。(違

|

« 好みはどっち? | トップページ | ナビ3・・・ »

コメント

けんごの頭が寒そうだw

年始の4日頃に宴やるけー!

予定はお決まりの ボーリング→風呂→メシ ですかね(´・ω・‵)

投稿: Yまん | 2006年11月29日 (水) 16時41分

了解!ボーリングは店やってるよね?
午前中テニスとかもいいなぁw

投稿: じょーじ | 2006年11月29日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好みはどっち? | トップページ | ナビ3・・・ »