« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 妄想計画・・・・ »

2006年10月29日 (日)

ビート魚釣り仕様!

今日は天気が良かったのでフローターで浮いてきました。

水の中は寒くなってきたけどズボン三枚重ね着でぽかぽか。

ビートフィッシャーマン仕様大公開!

061029_113001

















うふふ。かっこいいわー。

061029_112901

















後姿うふふ。かわいいわー。

頑張って積んでる姿萌え。

061029_113003

















フロの股の間ベルトで真ん中留め。

キャリアにはダイビングフィンと救命胴衣を縛ってあります。

061029_112902

















横はファッションバーに、フロについてるベルトで留めてあります。

これでしっかり三点止め。ずれませんヽ(´ー`)ノ

助手席を前にずらして間に竿を置いてます。

これなら5本は詰めるw人も乗れるし。

ちなみにフローターはこの上にもう一つまで積むことが可能ですw

実践済みw

これで熊谷の田舎を走り回っております。

ビート最高!ヽ(´ー`)ノ

|

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 妄想計画・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3999399

この記事へのトラックバック一覧です: ビート魚釣り仕様!:

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | 妄想計画・・・・ »