« ビート復活計画 | トップページ | 絵 »

2006年10月16日 (月)

温野菜

今日はオヤジの誕生日なのでしゃぶしゃぶ食べてきました。

http://www.onyasai.com/

新しく熊谷に出来た温野菜という食べ放題のお店に行ってきました。

ここは無料で2色鍋に出来るのが魅力です。

2席だったので、しゃぶしゃぶ&もつ鍋、すき焼き&火鍋で注文しました。

もつが牛もつで、うまー( ゚Д゚)

豚カルビ、つくね(゚Д゚ )ウマー

大満足で帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

どん亭はフルーツが食べ放題だったのが良かったけど、

温野菜もなかなかです。お肉だけだったら温野菜に1票かな。

ついでにビート復活計画も絶賛進行中です。

061014_165201 S2000用アンテナー!

もうちょっと長い方がバランスがいいかも。















061014_165202 テールランプ復活!

でもトランクがちょっとへこんでるのは内緒。

やっぱりビートかっこいい(*´д`*)ハァハァ














|

« ビート復活計画 | トップページ | 絵 »

コメント

ビートが復活する時は、おやじさんが勝った時だよな(´・ω・‵)

投稿: わいまん | 2006年10月16日 (月) 16時09分

アンテナ換えたら、ラジコンぽくなくなっちゃったね

投稿: bob | 2006年10月16日 (月) 19時13分

やっぱ大改造は大勝利の時だなw
ラジコンぽくなくなったのはちょっと悲しいw
市販品でいいのがあったら変えようかな。

投稿: じょーじ | 2006年10月16日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3822527

この記事へのトラックバック一覧です: 温野菜:

« ビート復活計画 | トップページ | 絵 »