« ビート魚釣り仕様! | トップページ | うぐぐ »

2006年10月30日 (月)

妄想計画・・・・

ビート君の方向性として考えてる車両がこれです。

00l_1










ロータスエリーゼヽ(´ー`)ノ

01l_2










はぅぅ・・・かっこ良すぎる・・・

特にフィンの使い方がすばらしい!テールランプ横なんて(*´д`*)ハァハァ

アンダースポイラーとマフラー、車名のエンブレムの構成も+.(・∀・)゚+.゚イイ

NSX一辺倒だったリアル親父もエリーゼなら許すと言ってましたw
(許すってなんだw 是非こっちを買ってくれ!)

運動性能はここまでいぢりたくないけど、

かっこだけでも取り入れたいところたくさんです!

まぁ妄想爆発はこのへんにして、

ビート君ですが5月に車検なのです。

そこで群馬ナンバーを元に戻さなきゃなんだけど、こんなの画策してます。

Mod_number_11_1












軽自動車用字光式ナンバー!画像はAZ-1です。

これ普通車と違って文字の縁だけが光るんです。

こっちの方が断然かっこいい(*´д`*)キモチイイー

もちろん合法ですよ。最近制度が始まったらしい。

希望ナンバーは何にしようかなぁ♪

|

« ビート魚釣り仕様! | トップページ | うぐぐ »

コメント

おー。字光式のナンバーにしちゃえ!高崎に住民票があれば高崎ナンバーに出来たんだけど…(´・ω・`)ショボーン

うわー、チンクも見に行きたいな…。ボブの家にも遊びに行きたいし…。どうしよう( θ_Jθ)コマッタモンダ

投稿: ふざけんご | 2006年11月 1日 (水) 12時53分

昨日友彦から小包が届きました。

中身はうどんでした。会社の行事の土産だそうです。

投稿: わいまん | 2006年11月 1日 (水) 13時08分

やっぱり健吾的には新ご当地ナンバーは(*´д`*)ハァハァもんですか?w
ボブ的には都合いいのかな?

うちにも届いたwいきなりでびっくりしたぞ。
しかも水沢うどん…wわざわざうどんかいなw
律儀だなぁ^^

投稿: じょーじ | 2006年11月 1日 (水) 17時33分

もしあれなら、年末年始のどちらかにみんなで群馬で集まるってのでもよいぞ~~

投稿: bob | 2006年11月 1日 (水) 20時04分

やばいぜ。ご当地ナンバー。
愛知には、「豊田」「岡崎」「一宮」の3個も出来たからヤバイね。

個人的には鈴鹿ナンバーが欲しい。

>ボブ
じゃあ、そうしようかなー。もうすぐ年末だしねー。じゃあ、ジョージ、豊橋にカモン。

投稿: ふざけんご | 2006年11月 1日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/4012936

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想計画・・・・:

« ビート魚釣り仕様! | トップページ | うぐぐ »