« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の13件の投稿

2006年10月30日 (月)

妄想計画・・・・

ビート君の方向性として考えてる車両がこれです。

00l_1










ロータスエリーゼヽ(´ー`)ノ

01l_2










はぅぅ・・・かっこ良すぎる・・・

特にフィンの使い方がすばらしい!テールランプ横なんて(*´д`*)ハァハァ

アンダースポイラーとマフラー、車名のエンブレムの構成も+.(・∀・)゚+.゚イイ

NSX一辺倒だったリアル親父もエリーゼなら許すと言ってましたw
(許すってなんだw 是非こっちを買ってくれ!)

運動性能はここまでいぢりたくないけど、

かっこだけでも取り入れたいところたくさんです!

まぁ妄想爆発はこのへんにして、

ビート君ですが5月に車検なのです。

そこで群馬ナンバーを元に戻さなきゃなんだけど、こんなの画策してます。

Mod_number_11_1












軽自動車用字光式ナンバー!画像はAZ-1です。

これ普通車と違って文字の縁だけが光るんです。

こっちの方が断然かっこいい(*´д`*)キモチイイー

もちろん合法ですよ。最近制度が始まったらしい。

希望ナンバーは何にしようかなぁ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

ビート魚釣り仕様!

今日は天気が良かったのでフローターで浮いてきました。

水の中は寒くなってきたけどズボン三枚重ね着でぽかぽか。

ビートフィッシャーマン仕様大公開!

061029_113001

















うふふ。かっこいいわー。

061029_112901

















後姿うふふ。かわいいわー。

頑張って積んでる姿萌え。

061029_113003

















フロの股の間ベルトで真ん中留め。

キャリアにはダイビングフィンと救命胴衣を縛ってあります。

061029_112902

















横はファッションバーに、フロについてるベルトで留めてあります。

これでしっかり三点止め。ずれませんヽ(´ー`)ノ

助手席を前にずらして間に竿を置いてます。

これなら5本は詰めるw人も乗れるし。

ちなみにフローターはこの上にもう一つまで積むことが可能ですw

実践済みw

これで熊谷の田舎を走り回っております。

ビート最高!ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりに・・・

ココログのメンテナンスやらで更新できず、

ずっと放置していてすみませんです。。汗

更新再開ヽ(´ー`)ノ

うちのビート君ですが、そろそろ恋しい人もいるのでは?とw

艶姿大公開!クリックで大きくなります。
(ちょっときたないけどw

Dscf0245
















(*´д`*)ハァハァ

Dscf0239
















+.(・∀・)゚+.゚イイ!

Dscf0240
















アウトドアビート!


Dscf0247
















竿つみっぱなしw


Dscf0246_1
















(*´д`*)カコイイー!!

目指すはオートマックのキャルレーサー!

Calracer01_3













アルミと、このバンパーがイカスw

まとまった金でドバっといぢりたい・・・

けんご買ってぇ(はぁと

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

061016_031501_1












僕がおたふく風邪で引きこもっていた時に、描いたそうです。

作 たつあき画伯。たつあきはおたふくやってないから一緒に遊べなかったんです。

プレゼントされました。

真ん中が僕で、右がたつあき本人だそうです。

ちゃんと「しょうちゃん」と書いてありますw

左はちょんまげのおじさん?雲と太陽もあります。

ちょんまげにむかって輪投げをしてるそうですw

後ろは山本家。

輪投げなんて一緒にしたことないのになぁw

こういうの見ると「やっぱり幼稚園児なんだなぁ」と思います。

おまけ。

060810_162601夏のたつあき

初バス

顔があんまりかわいくないw

くやしがれ、BOBw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

温野菜

今日はオヤジの誕生日なのでしゃぶしゃぶ食べてきました。

http://www.onyasai.com/

新しく熊谷に出来た温野菜という食べ放題のお店に行ってきました。

ここは無料で2色鍋に出来るのが魅力です。

2席だったので、しゃぶしゃぶ&もつ鍋、すき焼き&火鍋で注文しました。

もつが牛もつで、うまー( ゚Д゚)

豚カルビ、つくね(゚Д゚ )ウマー

大満足で帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

どん亭はフルーツが食べ放題だったのが良かったけど、

温野菜もなかなかです。お肉だけだったら温野菜に1票かな。

ついでにビート復活計画も絶賛進行中です。

061014_165201 S2000用アンテナー!

もうちょっと長い方がバランスがいいかも。















061014_165202 テールランプ復活!

でもトランクがちょっとへこんでるのは内緒。

やっぱりビートかっこいい(*´д`*)ハァハァ














| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

ビート復活計画

061008_173101オープンカー乗りには必須アイテムの

プレクサスです。
(ケンゴも持ってるってw)

プラスチックの傷を埋めて綺麗にします。

リヤスクリーンに使いました。
(他にもヘッドライトやetc・・・)

納車時に新品に替えてからはや2年半

少しずつ曇ってきたのが一気に復活!
ヽ(´ー`)ノ

調子に乗って家電やら何やらにも使いました。

プラスチックの小傷消しに是非。

またぶつけて割れていた左リアテールランプを、ヤフオクで格安ゲット!
(コミコミ2000円wやすw)

ついでに洗車機で折ってしまったアンテナもS2000用取替えキットを買いました。

徐々に直ってくビート君・・・(*´д`*)キモチイイー
(じいちゃんの援助によってwありがとう!じいちゃん♪)

残るは足回りリフレッシュ&ローダウン、アデ管導入!
(いつになることやら・・・)

http://www.adereide.com/catalog/beat/b_19peji.html

フェラーリサウンドにするのに8万か・・・高い・・・orz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

NEWロッド!

061010_220701 またポチっとしてしまいました。

ダイワのレクスタイル531MRBです。

1回使用の極上品

実売18000円のを

コミコミ6500円でゲット!
ヽ(´ー`)ノ

ヤフオク相場よりかなり安い。

フローター用にグリップが短く出来ています。

(*´д`*)ハァハァ

早く使ってみたい。

ヤフオク相場はここで検索できるよ♪
http://www.aucfan.com/

かなり使えます。ぜひお気に入りに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

リール

060909_150101 この夏に新調したリールです。

ダイワのカルディアKIX2506です。

今まで使ってたやつは、

8年程前のシマノ製。

時代の進化をひしひしと感じました。

15000円也。安いほうです。

こういう機械的なものって

所有感高いよね。

かっこいいでしょ?w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

つりに行くと・・・

いつも釣りに行ってる先にはこんな景色が広がっています。

060930_144301





携帯なので、

画質はあまりよくないけど、

癒されるでしょ?







060930_141801
フローターにのって、

沼の奥に探検です。

木洩れ日が+.(・∀・)゚+.゚

神秘的な光景が広がっています。

こういうところで釣れると、

とても癒されます。






061001_131902 最後に、

先週の日曜日に、

オヤジの会社の洗車場を借りて

ぴかぴかにしたビートです。

写真だとあんま綺麗じゃないw

電動のワックスがけが、かなり良かった。

納車以来のピカピカ度

でもそれからずっと雨

乗れてません。

撮りためてた写真一斉開放終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

暇すぎる

暇すぎる

外には出れないし、つか雨だし、暇だなぁ。
ってことで本買いました。
アラレちゃん完全版!
おもしろい(`▽´)
前から読みたかったのでタイムリーな発売です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

(携帯から)どうやら…

オタフク風邪のよう…(*_*)
血液検査の結果は週末。
一応昔に予防注射だけしてたので、軽くて済みそうです。
今は熱もさがって、少しは元気になりました。
ただ心配なのは精子が…
大人のオタフクはアソコに来るそうです(^_^;)
種無しになったらどうしよう(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

熱が…

携帯から打ってます。
熱も出てきて、顎も痛くて飯が食えない状態(´Д`)
早く治れ〜(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

ひさびさに!

HP更新しましたよ~w
http://www.geocities.jp/aprilian51/index.html

まぁー写真集をUPしただけですが。

それと今日起きたら耳の下が腫れてました。

なんか急性なんちゃらってやつで(w

痛くは無いんですが、

ちょっと前にたつあきがかかってた病気みたいw

伝染はしないはずなんだけどなぁー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »