« GOGO!板倉 | トップページ | 4WD »

2006年9月 8日 (金)

昨日、母と二人で佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

俺のジーパンがあまりにもボロくなってきたため、見かねた母が買ってくれるとのこと。

なんと珍しい!w

060906_181301 JUNMENでユモちゃんと色違いのポロまで買ってしまったw(ユモは王冠だっけ?)

下はジャーナルスタンダードで買いました。
(ジャーナルはイイね!)

なんか3日までセールやってたらしくて、

この間行ったときに目星をつけていたGASの赤いカーゴはなくなっていました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(値段的にはジャーナルと同じだったのに・・)

つか全体的に欲しいものが無かった。。

あとランドリーでTシャツ買ってもらって、
(ランドリーはお気に入りのTシャツブランドです♪)

ガラガラだったゴディバのチョコをお土産に買って帰りました。
(いつもは超混んでるのにね。平日だし雨だったし、でも人はけっこういました。みなさん遅い夏休みかな?)

全体的に冬物も増えてる感じがしました。

SHIPSの紺のダウンベストが欲しかったけど1万8千円・・・むりぽ・・元は4マソ(60%オフ!)だったけどね。

似たようなやつを古着屋で見つけることにします・・。

つーことで着なくなったやつあげるからBOB取りにおいでw

|

« GOGO!板倉 | トップページ | 4WD »

コメント

かあちゃん太っ腹だなー

かあちゃんとアウトレットデートってのも斬新だしなw

投稿: わいまん | 2006年9月 8日 (金) 11時38分

ん?服を無料で買い取ってほしいって??


俺の出番じゃん!!

ヒマを見て取りに行くから、服たちによろしく言っといて

投稿: ボブ | 2006年9月 8日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3360450

この記事へのトラックバック一覧です: :

« GOGO!板倉 | トップページ | 4WD »