« ビート! | トップページ | ナンバーポータビリティ »

2006年9月19日 (火)

新車買うかも・・・

最近忙しくて書けませんでした。ブログを読んでいた方には申し訳なかったです。

ふっかーつ!ヽ(´ー`)ノ

ウチのエスティマはもう14年目・・・

極悪な燃費と税金のため、オヤジも乗り換えを検討し始めた模様。
(リッター4キロいかない・・・汗)

そこで候補に上がったのが、VOXYとラフェスタライダー。Cl_pic_01














ラフェスタライダー
は俺の薦めもあってなかなか気に入ってくれた模様。

カタログを取り寄せました。わくわく。

ミニバンでもちょっと小さ目がいいらしいです。

でもオデッセイなどワゴンっぽいのは嫌いらしい。
(クソウ・・・オデッセイアブソルートが良かったのにw)

内装が良くて、四角いのが好きなんだって。あるいはコペンw
(2シーターはじいちゃん、ばあちゃんが死んでから乗るんだなw)

アウトランダーとかいいと思うんだけど、SUVも嫌いらしい・・・(´ヘ`;)

5人乗りでも後ろに荷物がいっぱい乗ればいいらしい。

他には何があるかなぁ?EDIXとかいいと思うんだけどなw

|

« ビート! | トップページ | ナンバーポータビリティ »

コメント

おい、おじいちゃんのカローラをNSXに乗り換える計画はどうなったんだよ

エステマ→ i (mitsubisi)
カローラ→ nsx

マニュアル大好きなおじいちゃんにはピッタリだ☆

投稿: ふざしんぺー | 2006年9月20日 (水) 00時44分

ふむ、落ち着いたようですなw

投稿: わいまん | 2006年9月20日 (水) 00時51分

>シンペイ
じいちゃん、目が悪いからNSXがベコベコになっちゃうよw
iもいいんだけどねー。オヤジはあまり好きじゃないみたい。
むしろ軽だとバモスとかの方が気に入ってたw

>ゆも
茜どき期待してるから!w

投稿: じょーじ | 2006年9月21日 (木) 00時00分

トゥーラン買えー。

投稿: ふざけんご | 2006年9月23日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3505868

この記事へのトラックバック一覧です: 新車買うかも・・・:

« ビート! | トップページ | ナンバーポータビリティ »