« 新車買うかも・・・ | トップページ | mobazilla »

2006年9月20日 (水)

ナンバーポータビリティ

10月にナンバーポータビリティ(NPB)が始まるってことと、

家族割で安く上げようという魂胆から、携帯会社の変更を考え始めました。

生涯auにしようと思っていたけど、最近のソニエリはジョグじゃなくなったし、

ブルートゥースワイヤレスハンズフリーフォンにも興味が出てきました。
(ブルートゥースが付いてる携帯は少ない・・・)

そこで、これ!

M702is_pks











M702isですヽ(´ー`)ノ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29971.html

モトローラ製の新発売モデル。発売は12月だとか。

アルミ製だし、ステンレスキーが彫刻のように青く光るのがカッコエエ・・・
(ソニエリみたいにサクサク動けば機種変決定だなw)

ピンクか黒だなぁー。早く実物が見たい♪

あ、そうそう7シリーズと9シリーズってなにが大きく違うの?

教えて、えろいドコモユーザーさん!w

|

« 新車買うかも・・・ | トップページ | mobazilla »

コメント

だれがじゃ、コラw

7と9の違いはですな、簡単に言うとライトモデルが7シリーズで、フルスペックモデルが9シリーズじゃ。

9はおさいふケータイとかDCMXとかついてるし、カメラの画素数も高いのが多いぞ。着もじとかいうやつも出てきたらしい。

7は余分な機能がついてないから、9より小さめで軽いってのが利点ですな。

ちなみに、茜どきはふつうの居酒屋だからw

投稿: わいまん | 2006年9月21日 (木) 00時32分

ふむ。
サクサク動けば他の機能は別にいいんだけどねー。
ドコモはもっさりしてるって評判だからなw
特にau最速のソニエリシリーズ使ってる俺としては、
(ちょっとした自慢w)
そこが一番気になるヽ(´ー`)ノ
まぁカメラは高画質に越したことは無いけど。
教えてえろいひと!は2chではやってるだけだよw

投稿: じょーじ | 2006年9月23日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3518607

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーポータビリティ:

« 新車買うかも・・・ | トップページ | mobazilla »