« よつばと | トップページ | 服 »

2006年9月 6日 (水)

GOGO!板倉

この間の日曜日に板倉方面に釣りに行ってきました。

Sn340006

ここは谷田川です。

これは友達の光君です。

とっても暑かったけど、

川の中は超涼しくて、

いい気持ちでしたw

でもさっぱり釣れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

まる1日やってちっちゃいのが3匹・・・。

地元でやってた方がつれたかも・・・。

まーでも初、川フローターだったんでとっても楽しかったですわ。

流れもそんなに無くて、むしろ自動運転で楽~

川だと車まで戻れないのが難点ですね。

光の家族は釣り好きなので、一緒に行ったんですが、

上流まで連れて行ってもらって流れましたw

帰りにコンビニでこんなの発見した。060903_155701なんだこれw

|

« よつばと | トップページ | 服 »

コメント

優雅な受験生生活w

えっと、


マフラー買っちゃった。

ショップオリジナルの。

投稿: ふざけんご | 2006年9月 6日 (水) 20時12分

この飲み物知ってる。

明らかに○カリスウェットのパクリ商品ということもあってか有名かもね。一部にw


でもあの独特のうねりのある模様にキレがないのが最大の特徴だね

投稿: ボブ | 2006年9月 7日 (木) 21時48分

ほんとに受験生なのか、不思議に思うw

投稿: わいまん | 2006年9月 7日 (木) 21時56分

たしかに切れが無いw
味にも無かったw
でも100円だったw
明日から代ゼミです。。(´・ω・`)
マフラーいいなぁ!
俺も欲しい(*´д`*)
アデレイトプランニングの!
フェラーリみたいな音らしい(*´д`*)

投稿: じょーじ | 2006年9月 8日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3336202

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO!板倉:

« よつばと | トップページ | 服 »