« ちゃーはん | トップページ | ネタ切れ感・・・ »

2006年8月10日 (木)

最近気になる

  ・・・車ヽ(´ー`)ノ

Main02_4スマートロードスタークーペ

幌じゃなくてクーペの方ね。

おしりが素敵♪

ロードスターは絶版だから早く買わなきゃw

(*´д`*)ハァハァハァ

Top_p01_2 シトロエンC3プルリエル

4つの変身ができるすごいやつ

4人チャンと乗れるしサイドアーチもはずせる。

とってもかわいい(*´д`*)

Mini3_1 BMWミニカブリオレ

こっちも4人乗れるオープンカー

幌の閉じ状態があまり好きじゃないけど、

内装は激しく好き(*´д`*)

さすがBMW金かかってるねー

Garelly_2_2日産シルビアヴァリエッタ

こちらは4人乗りの電動メタルトップ

ちょっとでかいかなー

でもいいなー(*´д`*)ハァハァ

F1c54810ed_2 ルノーアヴァンタイム

これはちょっとジャンルが違うかも。

5人乗りよ。ミニバンみたいなクーペ!?

スカイルーフ&サイドウインドウがピラーレスで全部開く。

内装はショーカーそのもの

あとすごいのがコレ

F1c4783af2_1 クーペだからドアが二枚しかないんだけど

この開きかた!

二重ヒンジになってる!

猛烈にやられました(*´д`*)ハァハァハァ

コレだけでも乗りたくなる(*´д`*)

http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d82887.woa/wa/read/f1c4647bc4/

↑試乗記

|

« ちゃーはん | トップページ | ネタ切れ感・・・ »

コメント

まったく関係ない話だけど、昨日Jママから教わった肉豆腐を作った。完成度はまぁまぁだけどうまかった。

教えてくれてテンキュー

って伝えてくだされーー。

あとやっぱりJの虫除けスプレーなかったよ~~

投稿: bob | 2006年8月23日 (水) 09時37分

ってか、全然更新されないな

やっぱり飽きたか(´д`)

投稿: | 2006年8月24日 (木) 21時44分

早くもブログ放置かw

もうmixiやっちゃえよーw

投稿: ふざけんご | 2006年8月25日 (金) 00時00分

フローターで初出撃とかやったんだけど、
写真がなくてどうしようかと思ってたんだよねぇ。
3匹も釣れてうれしかったけどヽ(´ー`)ノ

投稿: じょーじ | 2006年8月25日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3001852

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になる:

» スマート ロードスター SMART ROADSTER (スマート) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「スマート ロードスター SMART ROADSTER (スマート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 14時36分

« ちゃーはん | トップページ | ネタ切れ感・・・ »