« 暑いぞ!熊谷 | トップページ | GOGO!板倉 »

2006年8月31日 (木)

よつばと

気づいてる人は気づいていると思いますが、
(といってもマサくらいか?)

サブタイトルは漫画「よつばと」から取っています。

http://yotuba.com/
http://yotuba.com/yotu_comics.html

Cover05a なにげない日常のおもしろさって感じでしょうか。

とても好きな漫画です。もう何回読み直したことか。

作者の風景に対する作りこみとか、

絵は漫画的なんだけど、なんか思い出ってこんな感じの絵で記憶してると思うんだよな~。

自分自身子供好きってのもあるかも。よつばちゃん娘にしたいw
(変な意味じゃないよwわいまん、BOB、つっこまないようにw)

作者のブログも面白い、更新少ないけどね。

ほのぼのとした笑いなので、老若男女楽しめると思います。

ぜひともクレヨンしんちゃんの次あたりの枠で、アニメ化して欲しいな~。

|

« 暑いぞ!熊谷 | トップページ | GOGO!板倉 »

コメント

>よつばちゃん娘にしたいw

「ほーら、よつばちゃん。父さんの○○○を×××してごらん。」

こんな感じか…( ;´Д`)

投稿: ふざけんご | 2006年8月31日 (木) 22時38分

ぐっ、けんごがいたか・・・。w

投稿: じょーじ | 2006年9月 1日 (金) 00時19分

エリアくれ。

投稿: ふざけんご | 2006年9月 1日 (金) 01時10分

7マソでどうよ?w

投稿: じょーじ | 2006年9月 1日 (金) 01時45分

補食セットキター!

なんというボリューム!想像以上だったわ!

さんきゅー(゚∀゚)

投稿: わいまん | 2006年9月 2日 (土) 16時29分

ちゃんと分けろよー。
次はけんごに送ってやるからなー!

投稿: じょーじ | 2006年9月 3日 (日) 01時05分

二人分きっちり入ってたのがウケたわw

スパめちゃくちゃ多いやん

投稿: わいまん | 2006年9月 3日 (日) 02時11分

補食もらったよー。
サンキュー!マジ助かる!
スパの量にはビビったがw
あと、ワサビがイッパイw

あっそうそう、木村カエラはよかったでっせw

投稿: | 2006年9月 3日 (日) 16時18分

補食が底を尽きました。あとお金もです。

補食差入常時歓迎

待ってます

投稿: ボブ | 2006年9月 3日 (日) 16時55分

おーけい。待ってるよー。エリアも一緒に着払いでw

投稿: ふざけんご | 2006年9月 3日 (日) 21時04分

しんぺはどんだけ金ないんだよw

働け働けw

投稿: わいまん | 2006年9月 3日 (日) 22時34分

けいちゃんがスパスパ言ってたからな。
12袋入れといたんだから、7・5で分ければ?w
わさびは嫌がらせですw

BOBにはもう3回くらい上げたんだから・・・(*´д`*)
取りに来なさい。w
近いんだしさ。

代金着払いで送りつけるってのも手か・・・。
商品代も請求できるんかなw

投稿: じょーじ | 2006年9月 4日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/3265076

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと:

« 暑いぞ!熊谷 | トップページ | GOGO!板倉 »