« 靴買いました | トップページ | BOBのおうちに・・・ »

2006年8月 3日 (木)

買ってしまった。

060803_165701 つり用の浮き輪フローターです。

最近また釣り熱が復活しまして、

むかしから欲しかったこやつを買ってしまいました。

ヤフオクで4000円也。安くなったもんだ。

他にもいろいろ必要なものはあるんだけど、
              (ウェーダー、フィン、ベスト

              全部で15000円くらいになりそう 

              んで、

060803_170301 どうよwこの積載量w

三点止めでしっかり固定!?

ポイント変えるときはこれでいけるね!w

はじめてキャリアを有効利用する予感。

エリア君も友達が引き取ってくれそうだしヽ(´ー`)ノ

今日メンテしたらひどかった。グリップはかびてるし、タイヤには謎の虫の卵・・・
ヽ(τωヽ)ノ ゴメンヨ、エリアクン

冷却水を新品にして
(水だったから気になってた爆 案の定茶色い水がどぼどぼ)

ボルトを全部つけて、洗車~ とっても綺麗になりました♪

ビート用に買ったダッシュボードの艶出し剤めっちゃ効くし、
(けんご使うか?

うーん、やっぱりかっこいいねw

|

« 靴買いました | トップページ | BOBのおうちに・・・ »

コメント

どうも、ロードスターの調子が絶好調の、にせけんごです。

それって人乗れんの??

投稿: にせけんご | 2006年8月 4日 (金) 11時26分

人乗れるよー。
輪の中にメッシュの生地が渡してあるのさ。

投稿: じょーじ | 2006年8月 4日 (金) 23時28分

おー!使う使う!

今日、クラッチ交換&エンジンマウント交換の予約を入れてきた!

あと、さっき、パワーウインドーが壊れた。バキバキバキッって。

窓全開w

投稿: ふざけんご | 2006年8月 5日 (土) 02時25分

どーも、いんけんごです。
それだけ。

投稿: いんけんご | 2006年8月 5日 (土) 23時55分

やべー、奥多摩で何をするか全然考えてなかった…気がつけば今週末なのね。

投稿: ふざけんご | 2006年8月 7日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/2920800

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった。:

« 靴買いました | トップページ | BOBのおうちに・・・ »