« もでぃふぁい | トップページ | 靴買いました »

2006年7月27日 (木)

奥多摩納涼花火大会

奥多摩でなにやろうか調べていたところ、なんと

Fw0548_01 12日土曜日に花火大会があることが判明!

これは混みそうだ・・・。1000発だけどね。http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0548.html

きいてる人もいると思うけど、

金曜日に前乗り、月曜昼撤収、そのまま群馬の寮飲みGO!って感じにしたいんだが、

どうなんでしょう??3泊4日もいたらやることなくなるぞ!w

花火大会で女の子GET作戦発動か!?

あ、BBQセットはうちにあったけど、量が足りないのでまだ募集してますよ!

誰か持ってないの?とくにM科OB!持ってない?

ダンボールで燻製が出来るらしいからやってみたいな(*´д`*)

ビールをおいしく飲む作戦発動中!同志求む!

|

« もでぃふぁい | トップページ | 靴買いました »

コメント

ちなみに、PS2は持っていくんですか?w

投稿: わいまん | 2006年7月27日 (木) 17時28分

持っていきますw
がんばってチーム作れよ!w俺は10人作ったw
今回1人作るのに時間かかるよねぇ・・・1時間で作れればいいのに。。
桃鉄か人生ゲームでも買おうかなw

投稿: じょーじ | 2006年7月27日 (木) 20時31分

あと3人で9人そろうぜw

そのうち動画くれ!

投稿: わいまん | 2006年7月27日 (木) 20時44分

ランタンならあるんだけどね

投稿: にせじょーじ | 2006年7月27日 (木) 21時09分

>わいまん
これこれ、公の場で動画とかごにょごにょ・・・。
>BOB
ランタンあってもなぁーw

投稿: じょーじ | 2006年7月27日 (木) 23時23分

にせものがはびこってきているな、この掲示板

投稿: わいまん | 2006年7月28日 (金) 02時51分

花火大会で女の子をゲット→6畳間でむふふ…

ロードスターにサブウーハー付けだぞぃ!低音がズンズンズーン(´Д`)だw

投稿: ふざけんご | 2006年7月29日 (土) 02時20分

サブウーハーどうよ?おいくら?
ビートにもつけたいけど、小さいのでいいのあるかな?
運転席の後ろにつけてウハウハしたい(*´д`*)
オイル食い検証中だが、それ以外の故障は安定した感じで最近いい感じ♪

投稿: じょーじ | 2006年7月30日 (日) 20時57分

12800円だったよー。とりあえず運転席の後ろに置いたさ。

http://www.kenwood.com/j/products/car_audio/speaker/woofer/ksc_sw1/index.html

↑これ買った

おいらも距離がかさんできた以外はいい感じ(今106000キロ)!昨日はオフ会も行ってきたし(〃▽〃)キャッ

投稿: | 2006年7月30日 (日) 23時27分

ケムボ名前かけーヽ(`Д´)ノ
ふぅーん、なかなかよさそうだね!
サブウーハーって良く分からんのだけど、
スピーカーは一体型なの?
設置してデッキに接続すれば簡単にドンドコ鳴る?
センターリアコンソールに内蔵させたいわぁ。。
ビビリ音が出そうだけど汗
今年のミートザビート行きたかったなぁー。
生誕15周年のパレードランでたかった(´Д⊂グスン
まぁ奥多摩でたんまり聞かせてもらおうじゃないか!ふふん。

投稿: じょーじ | 2006年7月30日 (日) 23時40分

ビートにウーハーつけるのは

木造住宅が大地震にあうのと同じ効果があります(・∀・)

( ´,_ゝ`)プッ

投稿: わいまん | 2006年7月31日 (月) 00時10分

ううん、単にズンドコ言うだけだよー。低周波域の音しかでないぜぃ。

おいらはデッキに出力端子があったから、そこからケーブルでサブウーハーに繋いださ。んで、電源はバッテリーから直接とった。

奥多摩楽しみだ。

投稿: ふざけんご | 2006年7月31日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/2822235

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩納涼花火大会:

« もでぃふぁい | トップページ | 靴買いました »