« ピザ | トップページ | ピザ2 »

2006年7月13日 (木)

告知!!

告知です。

今年もやって参りました。

第3回奥多摩ミーティング ~アレはドロフォーで隠せ!~

Dsc05450 きたる8月12、13日、東京都奥多摩町某所で、恒例のアレはドロフォーで隠せ!が行われます。

参加メンバーは、じょーじ、わいまん、ボブ、もりもり、けんご、さかぐち、けい、よしだの計8人となっています。

ともひこマサは今回は不参加とのことです。

群馬組代表はもりもりに決まりました。埼玉組は僕です

今のところ予定はBBQウノ以外何も決まっていません。(゚∀゚ ∬

あ、あと個人的なパワプロ対戦toわいまん

またBBQの道具を持っている方を募集しています。うちには少しありますが。

とりあえずうまいビールが呑みたいのでビールサーバーなんぞをレンタルしちゃおうかなとw

魚釣りとかどうなん?去年と違う温泉でも行く?意見要望待ってます!

みんなミクシィで呼びかけるように!

|

« ピザ | トップページ | ピザ2 »

コメント

意地はってないで、mixiしなさいってw

投稿: RSTC部長 | 2006年7月13日 (木) 23時18分

これで俺が行かなかったらウケるなw

投稿: けんご | 2006年7月14日 (金) 00時19分

パワプロ13…期待はずれくさいですorz

投稿: わいまん | 2006年7月14日 (金) 00時51分

mixiねぇ・・・ブログの方が通っぽいだろ?w
けんごが来ないことには始まりません(*´д`*)
期待はずれかよ!まだやってないよー。説明書見た限りでは面白そうだったけど、やりこみが必要っぽいね。

投稿: じょーじ | 2006年7月14日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127567/2634671

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!!:

« ピザ | トップページ | ピザ2 »