トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の23件の投稿

2006年7月28日 (金)

靴買いました

Rihachi3img600x4751152892164kutsu reebokとmodern amusementっつーブランドのコラボモデルだそうです。

オークションにて5千円ヽ(´ー`)ノ
靴はロールカラーしか買わないと決めた僕ですが、
さすがに控えめなカラーも欲しいなってことで狙ってました。

でも・・・。

Rihachi3img579x4991152892180kutsu2
さり気にトリコw

reebok好きだなー

マイナーだし、安いし、かっこいいの探せばあるしw




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

奥多摩納涼花火大会

奥多摩でなにやろうか調べていたところ、なんと

Fw0548_01 12日土曜日に花火大会があることが判明!

これは混みそうだ・・・。1000発だけどね。http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0548.html

きいてる人もいると思うけど、

金曜日に前乗り、月曜昼撤収、そのまま群馬の寮飲みGO!って感じにしたいんだが、

どうなんでしょう??3泊4日もいたらやることなくなるぞ!w

花火大会で女の子GET作戦発動か!?

あ、BBQセットはうちにあったけど、量が足りないのでまだ募集してますよ!

誰か持ってないの?とくにM科OB!持ってない?

ダンボールで燻製が出来るらしいからやってみたいな(*´д`*)

ビールをおいしく飲む作戦発動中!同志求む!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

もでぃふぁい

日曜にビートちょっといぢいぢしました。

060725_160601 ビートいぢりでは定番のドアポケットをつくりました。

ちょっとがんばって、ミシンでふちに合皮を縫い付けました。

使いやすさがよくなったヽ(´ー`)ノ

ビートはほんとに収納スペースないから助かります。

経費1000円也。

060725_160602 んでバスコークで雨漏りの修理もしてみたけど、侵入経路をふさいだ

どうだろう・・・。

直ればいいなぁ・・。

雨よ降れ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

ピザ4&5

060720_005501 こちらはハーフドライトマトモッツァレラバジルピザでございます。

上の方に写っているのは麦酒でございます。

結構前につくったやつ。

トマトはオーブンで焦げないように2時間焼いたものです。オリーブオイルに入れて保存しておく。

んーパスタに使った方がうまいかも。

んで

060721_234001 お祭だったんで早速使ってみました。ビールサーバー!

つかね、

まじうまいよ!!

泡がうまい!プラシーボ効果じゃないよ、これは!

衝撃的でした。居酒屋で飲むビールに匹敵するうまさ。

確実に奥多摩に持っていきます。

ピザは手抜きマルゲリータです。今回はハンドトス生地です。

手抜きはやっぱりいけないな。びみょうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

牛乳

牛乳は好きですか?

こだわりはありますか?

060721_010101 僕はこれです。

タカナシの低温殺菌牛乳。

いろいろ飲み比べしたけど

これが一番おいしい。

なんつっても牛乳のあの独特の風味が

ちゃんと残っててうまい!

牛乳好きにはお薦めです。

あ、そういえば机買いましたヽ(´ー`)ノ

でもでっかかったんで脚を切りました。

自分で切るのは自信がなかったんで結局工務店の友達に頼んで(中学の友達)

ばっちり仕上がりました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

祭!

Uchiwa03 今日から3日間熊谷ではうちわ祭です。

昼はそれぞれの地区の山車が熊谷市内を練り歩き、

夜には全12台が一ヶ所に集まって叩き合いです。

1750年からやってるらしいよ。うひょー

関東一の祇園なんだって♪けっこうすごいよ。

17号すごい長さで歩行者天国になるしね!

暇してる人は襲来してください( ´ロ`)

http://www.360.jp/utiwa/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

ぶーぶー

今日ビート君をディーラーに預けてきました。

3万円の出費だー。・゚・(ノД`)・゚・。

エアコンのコンプレッサークラッチ交換と純正キーを注文してきました。

噴出し口切り替えスイッチが利かなくなって、冷たい風も出なかったんだわ。

この時期クモってクモってしょうがなかった(´ヘ`;)

エアコンガスは抜けてなかったみたい。

カギ番号が分からなくても純正キーは作ってもらえるんだってHeart_inn5000img600x4501145072307306titl

話は変わってこの306

ずっとヤフオクに出てるんだけど

いいなぁ・・・


Heart_inn5000img600x4501145072324p3061 内装もタンレザーで、

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

4人乗れるオープンカーが欲しい・・・

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35433711

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

すごい、すごすぎる・・・。

現代日本が世界に誇る超絶技巧と美意識の追求

3035_main テレビでも紹介されたから知ってる人も多いかと思うけど、

これほしいぃ(*´д`*)ハァハァ

まさに未来!

こんな商品がいっぱいあります。

高いけど (((´・ω・`)

まぁー一点物に近いからしょうがないかー。

NIPPON STYLE http://www.tanomi.com/nipponstyle/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピザ3

060716_132901またもや創作ピザです。

スィートチリソースピザです。

ナシゴレンみたいな味を目指して作ったんだけど

ちょっと甘すぎた(・∀・)アマー

ピザソースと半々でいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

たまらない!

ミニモークがたまらない(*´д`*)

Mini48011img600x4501143371617dscf0903_1 この愛らしいマスク!

青いボディに白いバーが( ・∀・)イイ!





Mini48011img600x4501143371627dscf0904_1 何このドア?窓?の開き方(*´д`*)







Mini48011img600x4501143371633dscf0905_1 スペアタイヤが似合うのなんのって。







ほ、欲しい(*´д`*)ハァハァハァ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/87471297

誰か買ってぇ はぁと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新種発見

今日たつあきとお出掛けしました。

テーブルの脚を切りにセキチュー → 持ち込み不可ヽ(`Д´)ノ

オイル交換しにオートバックス → 30分待ちでヽ(`Д´)ノ

この間エアコンガス入れたのにもう漏れてた → はえぇよ!ヽ(`Д´)ノ

帰ってきて自分で切ろうともったら → 夕立・・・・ (((´・ω・`)ナンナンダ・・・・

むしゃくしゃついでにミニストップで新しいハロハロ(ブルーベリー)食って、

で、チラシについてたメダル無料券を持ってゲームセンターへ。

スロット全然出ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ふんだりけったりでしたヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

でもそこのゲーセンでこんなん発見した。はぁと

060715_160801

(´ー`)ナンダコイツ




癒されたぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

ビールサーバー

060714_183901_1 なんか家にありました。

セブンでもらったんだってヽ(´ー`)ノ

これでいいかぁー♪炭酸ガスで注ぐなかなかの本格派!

どんだけうまく出来るか一回試したいと思います。ウフw

そういや奥多摩前乗り案決定確定しました!

けいちゃんはどーすんのさ!?ゆもは埼玉組みに合流しても良いぞ??

さてパワプロやります(ノ´∀`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

ピザ2

060714_080701 今回はチェダーチーズサラミパプリカのピザ。

うーん、ちょっといまいちだな・・・。

生地は一回素焼きして、

ピザソースにバジルソースを使ったんだけど、ノーマルの方が良かったかも。

というかチェダーはあまり合わないね。うむむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

告知!!

告知です。

今年もやって参りました。

第3回奥多摩ミーティング ~アレはドロフォーで隠せ!~

Dsc05450 きたる8月12、13日、東京都奥多摩町某所で、恒例のアレはドロフォーで隠せ!が行われます。

参加メンバーは、じょーじ、わいまん、ボブ、もりもり、けんご、さかぐち、けい、よしだの計8人となっています。

ともひこマサは今回は不参加とのことです。

群馬組代表はもりもりに決まりました。埼玉組は僕です

今のところ予定はBBQウノ以外何も決まっていません。(゚∀゚ ∬

あ、あと個人的なパワプロ対戦toわいまん

またBBQの道具を持っている方を募集しています。うちには少しありますが。

とりあえずうまいビールが呑みたいのでビールサーバーなんぞをレンタルしちゃおうかなとw

魚釣りとかどうなん?去年と違う温泉でも行く?意見要望待ってます!

みんなミクシィで呼びかけるように!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

ピザ

最近ピザ作りがマイブームです。

ピザ

うまそうでしょ?

これはマルゲリータピザ

トマトチーズバジルのシンプルなピザっす。

なんでもマルゲリータ王妃ために作られたものだとか。

チーズは白い肌、バジルは眼?髪?、トマトは唇の色だとか。

チーズはちょっと凝ってて、

モッツァレラとパルミジャーノレッジャーノチーズを使ってます(ノ´∀`*)

リクエストあれば奥多摩でも作ろうかなw

んで前から見てたけどやっぱり面白いニフティのデイリーポータルZ

Logo_dpz http://portal.nifty.com/

ノリ的にはトリビアに似てるけど

こっちはへぇーとはならないかな。くすくす笑っちゃう系。更新も頻繁だし。

こんな記事をブログで書きたいもんだな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

木村カエラとPUFFY

B000g7pnze01mzzzzzzz 最近ガールズロックがなんだか気になる。

ずーと待ってるのにpolyABCのアルバムは出ないし・・・。

んで木村カエラPUFFY

東京モード学園のCM曲はまだ音源化されてないらしいし、

↓ライブ映像 by YOU TUBE

http://www.youtube.com/watch?v=_caPs4SH6TQ&search=Tree%20Climber

キリンラガーのタイムマシンにおねがいもダウンロード販売のみ・・・(゚∈゚*)

PUFFYの新しいアルバムはすごく良いです(*´д`*)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FJA9I4/qid=1152621993/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5197768-1317068

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

モスチキン

チキンケンタッキーっていう人は多そうだけど、僕はモスチキン派です。

ケンタッキーもうまいけどね。 モスのはお米の衣がついてるんです。

んでんで、 今日、実は誕生日なんですけど、モスチキンをオーダーしました。to母

あげたてが食べたかったので冷凍で(`▽´)

モスチキン

5個パックから売ってくれるそうです ちゃんと作り方の解説つき

うーんおいしい(o^-^o)

でも本物はラードであげてるのかな?

油の味が違いますねぇ。 でも、うまし!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 8日 (土)

んで!はてなで!

H1_1

http://www.hatena.ne.jp/

自分の力に限界を感じた時によくここで聞いてます。

人力検索ってのがあって、複雑な質問に人が調べて回答してくれるっていうシステムです。

最初にポイントを買わないと質問できないんだけど、(500円から買える

ポイント制だけあって有力な回答が得られることが多いです。

机の件ももちろん聞いてみましたw

http://q.hatena.ne.jp/1152360562

なかなかいいのが見つかりましたヽ(´ー`)ノ

まーだいたい一回につき100ポイント(100円)かければ十分だと思います。

超個人的な悩みの解決の参考にしてくださいな

| | コメント (6) | トラックバック (1)

うーん・・・

うちのパソコン周り環境です。

手前に見える白いのはソファです。

この壁との狭いスペースに入る机を探してるんだけど、なかなか無いんだよねぇ…(*´д`*)

テレビ台とかも流用できそうで探してるんだけどなかなか・・・。

幅80×奥行40×高さ45(cm)ぐらいでイイのないかなー。

自分で作るしかないかのぅ・・。

このいすは中学の夏休みの工作で作ったやつです(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和のしずく

食いました。

うまし!あんこがうまい!

なんていうか、高級な雪見大福だな。

でもあんこがもっとこしあんの方がいいな・・・。

冷凍なのにくずが凍らないのは何でなんだろう…。

雪見大福も特許らしいけど、これも同じ技術なんかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

通学のときに

最近よく聞いてます。

B000fbhdls01_ou09_pe0_scmzzzzzzz__1http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FBHDLS/qid=1152249458/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5197768-1317068

クラムボンLOVER ALBUM

とくにをいっぱい。

波寄せては、淡々と語る詩に時々入る郁子ちゃんのセリフにぞくぞくっとしてしまいます。

サマーヌードは夏の喪失感みたいなのが感じられていいです。

それにしても電車の中で聴く音楽になぜかグッときてしまうのは何なんだ?

特にこういった曲に。

車の中じゃそんなことないのになー。

どちらも夏にお薦めです。空調がよく効いたとこで聴いてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貯金してます

貯金してます。

お向かいさんちのたつあき君にもらったグアム土産をいぢって貯金箱にしました。

貯金箱買いに100円均一行ったら売ってなかったのだ

ハニーローストピーナッツっていうんかな?うまし。

4900円貯まりました。 がんばるぞ。

おとなりはおうちの中で拾ったディアブロ君です。

パワプロ13のために毎日の食費を削ってることは内緒。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめました。

流行のの最後部に乗ってはじめてしまいました。

このあいだしんぺーにやらせてもらったミクシィが不覚にもちょっと面白いとか思っちゃったんで。

でもミクシィやるのはなんか負けた気がするんであえてココログです。

どうなることになるやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »